

みなさんお元気ですか?!

以前「ティーンズステーション・ふらっと」に来ていたみなさんお元気ですか?

高校生は大学生や社会人になっていることと思います。

気が向いたら、「子どもネットワーク・すてっぷ」に顔をだしてね(^-^)/

待ってます❤

「ティーンズステーション ふらっと」 終了のお知らせ

  


     平成25年度 社会参加型「子どもの居場所づくり」事業
       「ティーンズステーション ふらっと」は

          平成26年3月31日で終了いたしました。


                               

フレッシャーズのメークアップ講座

                 1月28日(火)
     フレッシャーズのメークアップ講座 
                  開催しました

資生堂ビューティーアドバイザーの方にお越しいただき、基礎となるメークの落とし方、正しい洗顔法、基礎化粧品の使い方、好感の持たれるナチュラルメークの仕方をおそわりました。
春には新社会人の高校3年生。
初めてのメークに四苦八苦しながらも変わっていく鏡の中の自分に、友だちからは「変わった」「大人っぽくなった」「綺麗になった」「別人だよ」など友だちの評価もたくさんでて、楽しい講座でした。
社会に出る心構えが少しは出来た・・・かな 

特別企画「イラスト❤テク講座」

             1月8日(水)
  
「イラスト❤テク講座」 
          開催しました




  DSCF5488_R.jpg
    私が講師の『ひらめ』で~す 



  DSCF5508_R.jpg
    真剣  
    色塗り&グラデーション 


  DSCF5503_R.jpg
    トーン貼り  初体験
     集中集中


 好評につきPartⅡ「ステップアップ編」を開催します
    日時:2月15日(土)14:00~17:00
    お問い合わせ・申し込み 「ティーンズステーション ふらっと」まで
    TEL/FAX 0173-34-2170

特別企画 「たべ輪・しゃべ輪」

                      H25・12・20(金)
 「しゃべ輪(リング)・たべ輪(リング)」  
テーマ ~夢を叶えるために~ <夢・将来・自立について> 
開催しました


Ⅰ部ーしゃべ輪(リング)

DSCF5381_R.jpg
 君の夢は・・・ 仕事って・・・                      
 みんな真剣に聞いてるぞ!! 
               
Ⅱ部ーたべ輪(リング) 
             

話がとまらない箸もとまらない
みんなで「粉モン」焼き焼き 
 



DSCF5395_R.jpg

高校生が特技・パフォーマンスを披露                                   会場大爆笑 
カウンター
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TSふらっと

Author:TSふらっと
NPO法人『子どもネットワーク・すてっぷ』主催
ティーンズステーションふらっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
